開催趣旨
■2008年開催の「ALL DELICA 40th Anniversary Festival」を発端に、世代や駆動方式や
  スタイルにとらわれることなく、クラブや地域の枠を越え、全てのデリカオーナーが
  交流できる場所を提供します。

■今回は現デリカオーナーだけでなく、デリカOBのみなさんや、これからデリカへ乗ろうとする
  未来のオーナーも交え、広く「デリカ」を愛する皆さんが交流できる場とします。

■このイベントをきっかけに、新しいデリカ仲間を増やし、そしてオンラインだけでなく
  オフラインでの人と人との「」を深めることを目的とします。

■昨今の自動車業界の不況のおり、デリカの生みの親である三菱自動車工業様を
  盛り上げて「元気」を取り戻して頂くことも一つの目的とします。


    有志スタッフにより運営していますで、至れり尽くせりのイベントではありません。
    参加する皆さんのご協力と、「楽しんで帰るぞ!」との気持ちを持ってご参加下さい。

    以上の開催趣旨をご理解のうえ、ご参加頂ければ幸いです。

      本イベントは、三菱自動車工業蒲lの運営によるイベントではありません。
      デリカオーナー有志のボランティアスタッフにより運営しています。
inserted by FC2 system