イベント レポート
Part 15 〜退場〜
デリカ祭2009の全てのイベントが終了しました。
いやいや、祭は自宅に帰り着くまでが祭です!皆さん、お気を付けてお帰り下さいね〜(^^ゞ
〜 デリカ祭2009 ボランティアスタッフ 〜 
デリカ祭2009にご参加頂いた皆さんお疲れさまでした。
サポート企業の皆様、今回も多大なバックアップを頂きありがとうございました。
イベント運営は素人のボランティアスタッフでしたので至らぬ点もあったかと思いますが、
楽しんで頂けましたでしょうか?

国内で唯一無二のクロカン4WDワゴン「 DELICA 」

SW/SGは熟成の域に達していますが、最新モデルのD:5も、ここへきてパーツが益々充実し、
オン&オフ 二刀流で新しい世界感を築きつつあります。

D:5のキャッチフレーズの様に、全てのデリカがいつまでも「元気、デリカ」であります様に・・・

また いつか どこかで DELICAで お会いしましょう!
inserted by FC2 system