イベント レポート
Part 3 〜デリカ祭 入場開始!〜
2009年10月11日 デリカ祭2009当日。参加者の皆さんよりひと足先にスタッフは集合し、入場開始に向けて準備を開始!さあ、いよいよ今年もオールデリカの祭典の開始です!(^^ゞ
STAFFは一足先に集合です! STAFFの朝礼開始です
代表からの挨拶中〜です 真剣に今日のスケジュールチェック!
最終確認中です〜 こちらも分科会で最終打合せ中です
準備OK!? 皆さんへの配布物の準備中です
大量の洗剤は中部三菱自販蒲l提供です! こちらは抽選会の準備中。
さあ、いよいよ入場開始です! 万全の体制?
SG キタ〜!!! D:5 キタ〜!!!
入り口、渋滞中です(^^; みなさん、徐行でお願いしますよ〜
こっちですよ〜 駐車完了!
ちょっと待って下さいね〜 徐行でお願いしますね〜
え〜っと、何台目かな? 撮影スタッフも頑張ってますよ〜(^^ゞ
こっちですよ〜 そのころステージ脇でも着々と準備中です
長蛇のDELICAの列・・・ SW キタ〜!!!
皆さん、ご協力お願いしますm(__)m 2列で入場してね〜
まだまだ・・・ ・・・続きます!
おはようございます! お〜らい〜!
どこを見てもデリカ! でりか・デリカ・DELICA!!!
もう、ちょっとやで〜! ガンバリます!
そろそろ体力の限界が・・・ オジチャン達、頑張れ〜!
そのころ会場内では 早くもおくつろぎ中だったり
話が弾んだり、 車を見たり、
なごやかな時間が過ぎていました(^^) おっと、こちらはゲストエリア!?です!
メインステージ前もこんな感じに! ROAR GIRL さんも最後のリハ中です!
さあ、間もなく開会式ですよ〜♪
  
inserted by FC2 system